読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Lolidroid.txt

メモ書きです。

【2017年】新年の挨拶

遅ればせながらあけましておめでとうございます。

年末年始は忙しかったので、年は開けてしまいましたが2016年を振り返っておきたいと思います。

さて、去年は1年前の自分では想像もできなかったことがたくさんありました。

まず、このブログやTwitter、pixivアカウントを整備しました。既に更新が滞っていますが、Twitterは毎日更新するよう努めました。 唯一内定が出た地元のソフトハウスに入社して社会の厳しさを学びまくったりしてました。ストレスで禿げそう。転職したい。 自由な時間は減ったけどお金が増えたので風俗を経験しました。その中でちょっとした出会いがあったりしました。

こうした出来事を通して今まで捨てるように過ごしてきた毎日をちゃんと生きなければと思うなどしました。

今年はちゃんと健常な人生を送れるように頑張っていきたいと思います。

新年早々、取り留めもない文章を書いてしまい申し訳ありません。本年も宜しくお願い致します。