Lolidroid.txt

メモ書きです。

GitHub Supportから早く返事をもらう方法

GitHubのフォームとメールの両方で問い合わせても返事がなかなか来ない場合、GitHub SupportのTwitterアカウント(@GitHubHelp)へリプライをするとすぐ返事を貰えるかもしれません。

自分の場合、1か月ほどアクションのなかった問い合わせ(フォームとメール)について即日返事をもらえました。

この後、メールで返信が来ていました。
返事が来なかったのは、私の送ったメールが独自ドメインで迷惑メールフォルダに振り分けられていたためでした。
見てほしいメールを送る場合はGmailなどを使いましょう(教訓)。

おまけ(問い合わせた内容)

GitHubアカウントで既に使われていたユーザー名を解放してもらいました。

GitHubにはName Squatting Policyという規約があり、欲しいユーザー名が使われていてもそのアカウントがアクティブでなければ解放してもらうことができます。